子育てと写真とお花


by hatakurico

カテゴリ:フラワー( 5 )

バラ♪


アップし忘れてたバラちゃんを♪
c0113638_145924.jpg

c0113638_151288.jpg

c0113638_1548100.jpg

c0113638_16583.jpg

c0113638_161852.jpg


[PR]
by hatakurico | 2007-07-19 01:07 | フラワー

牡丹


今週末も実家へ

お庭には、鮮やかな牡丹が咲いていました♪
c0113638_15102082.jpg


こちらは、もうすぐ咲きそうです(^^)
c0113638_15111596.jpg


こちらは、もう少し先ですね。白の牡丹かな?
c0113638_1512341.jpg


バラは、まだ先のようですね。咲いたらは、また撮りにきます♪
c0113638_1513373.jpg


そのほかにもツツジなども咲いていましたが、風が強くてブレブレで全滅でした_| ̄|○






[PR]
by hatakurico | 2007-04-22 15:18 | フラワー

オハナタチ


きょうは、風も穏やかで気持ちがいいですね♪
ポンタのお昼寝中に実家のお庭のお花達を撮りました。
今日は、父のデジイチで♪

まずは、ラベンダー♪いい香りです(^^)
c0113638_11215586.jpg


水仙♪
c0113638_1123461.jpg


すずらんみたいなの(笑)名前わかりましぇん・・
c0113638_11295425.jpg




[PR]
by hatakurico | 2007-04-10 11:30 | フラワー

小春日和 その2


もう少し今日のお花の様子を♪

チューリップをもう一枚
c0113638_2257288.jpg


太陽の光をいっぱい浴びてます
c0113638_2342932.jpg


玄関先にいけてあったシンビジウム♪
なんか近くで撮ると神秘的
c0113638_2344416.jpg






[PR]
by hatakurico | 2007-02-08 23:05 | フラワー

春日和

今日は、お天気もよく、小春日和ですね♪

今朝から実家に遊びに来ています。
その実家のお花たちを撮ってみました♪


まずは、チューリップ♪
見て見て!と言わんばかりにキレイに咲いてます。
c0113638_16373427.jpg


こちらのチューリップももうすぐ咲きますね♪
c0113638_16381722.jpg



暖かい日差しをいっぱいもらっています。

いろんなお花を撮ったのですが、容量オーバーでUPできなかった(>_<)
次回UPしま~す!






[PR]
by hatakurico | 2007-02-08 16:48 | フラワー