子育てと写真とお花


by hatakurico

カテゴリ:お出かけ( 11 )

サンセット

ヒルトン ハワイアン ビレッジにて
c0113638_19384823.jpg
[PR]
by hatakurico | 2010-05-20 19:43 | お出かけ

結婚式&ハワイ♪


5月、6月は、なにかとバタバタしてまして、やっとアップできました042.gif
6月14日、一番下の妹の結婚式でした053.gif
いろいろハプニングもありましたが、感動的な結婚式でした003.gif
c0113638_013770.jpg


ポンタも蝶ネクタイをして、なんかおすまししてます037.gif
c0113638_032614.jpg



数日後、仕事のパパを日本に残し、新婚旅行同行ツアーへ070.gif
c0113638_08047.jpg


二人で行くと成田離婚になりかねない(ホントかw)ということで、2番目の
妹夫婦と私とポンタが同行しました。

宿泊したホテルでは、この車がレンタルできるらしいです。
運転できませんけど・・・
c0113638_021574.jpg


ハワイまで来て、水族館に行きました004.gif
でもイルカショー何気にすごかった016.gif
c0113638_0302632.jpg


海カメさんにもさわりました016.gif
c0113638_033936.jpg



レンタカーを借りてノースショアの海へ。waikikiビーチの賑やかさはないけど、とてもキレイな場所でした♪
c0113638_0483322.jpg






[PR]
by hatakurico | 2008-07-05 00:50 | お出かけ

お散歩♪



c0113638_0242187.jpg



ポンタの進む道!?





[PR]
by hatakurico | 2008-03-29 00:25 | お出かけ

パン三昧♪


・・・冬眠から目覚めました!(汗

久しぶりのブログでございます。
年が明け、すでに3月。かなり遅くなりましたが、今年もぼちぼち、マイペースでブログを
upしていきますので、よろしくお願いいたします。

この週末は、良いお天気でしたね♪我が家は近場で楽しく遊びました。
以前から気になっていたピザレストラン&パン屋さん♪
ここは、知的障害者の就労支援施設でみんなさん一生懸命お仕事をしていました。
お天気が良かったのでテラスでいただきました 。
パパが花粉症だったことを忘れて・・・(汗
頼んだのは、マルゲリータ、ハチミツピザ、本日限定のナポリタンドリンクセットでそれぞれ1000円でした。 ピザは、生地がもちもち、トマトソースの酸味がほどよく美味で
ございました 。
c0113638_036929.jpg


ランチ後、隣のパン屋さんへ。ここは、国産麦を使用、石釜で焼いています。

c0113638_0374698.jpg


c0113638_038264.jpg


c0113638_0381737.jpg


この写真以外のパンを購入。(笑
そのあと、自宅近くにできたパン屋さんへGO!
写真は撮りませんでしたが、なかなかオサレなパン屋さんでした。
イートインができるので、平日ポンタとまったりしたいな♪










[PR]
by hatakurico | 2008-03-17 00:52 | お出かけ

コスモス


コスモスの季節ですね♪
c0113638_22375859.jpg


ハチさんも喜んでます♪
c0113638_2239124.jpg


撮る人を撮る!!どこかで聞いたことのフレーズですが・・・(笑)
c0113638_22402162.jpg


ポンタはというと・・・



お菓子狙ってるな~(^^;)
c0113638_22413147.jpg



[PR]
by hatakurico | 2007-10-10 22:44 | お出かけ

鹿島の杜 


関東三大神宮のひとつ鹿島神宮

本殿の奥には、たぶん何百年と経っている杜があります
ここを見上げると、神聖な場所にいると感じます
c0113638_0152815.jpg



さらにその奥には、神鹿がいます
c0113638_075327.jpg



でも、今回の目的は、提燈祭り
c0113638_09057.jpg



勇ましい男たちが。。
c0113638_0101038.jpg


あっ!こちらにもいました(^^)
c0113638_0124230.jpg








[PR]
by hatakurico | 2007-09-05 00:16 | お出かけ

長野へ♪


先週末は、だんなはんの車の全国オフ会へ長野へ行ってきました。
c0113638_2322157.jpg


オフ会の様子は、こちらをご覧いただくとして。。

2日目、みなさんとお別れして、我が家は松本市内へ♪
目的は、松本城!

その前に腹ごしらえです(^o^)/
ココは、市内にあるお蕎麦屋さん「浅田屋」
観光雑誌に載っていました♪12時前に到着しましたが、すでに
お客さんが並んでました。。汗
c0113638_2315919.jpg


その後、松本城へ♪
なんとかフェスタとかですごい人でした(> <)
青空と周りの山々に囲まれて、なかなか風格がありました。
c0113638_2342533.jpg



おやつは、あんみつ♪
c0113638_2383229.jpg



帰りは、ある区間が渋滞してたため、下道に下りて、私が運転して
峠越えをしました。ダンナはん、酔ったみたい・・・(^^;)

車では、初めての遠出でしたが、ポンタは車で暴れることもなく、よいこで
いてくれました♪
次回は、アルペンルートに行ってみたいな♪















ポンタ♪
[PR]
by hatakurico | 2007-05-29 23:27 | お出かけ

嵐山


黄金週間は、ダンナの実家に滞在、嵐山に行ってきました。

やはり、黄金週間!すごい人出で、食事もせずに帰ってきました(>_<)

その時の写真をば・・・
c0113638_2337382.jpg

c0113638_23381948.jpg

c0113638_23383849.jpg
c0113638_23385280.jpg

c0113638_23392074.jpg

c0113638_23394573.jpg







[PR]
by hatakurico | 2007-05-10 23:40 | お出かけ

フナモリ


c0113638_21443513.jpg

桜の季節ですね♪
何回かお花見にも行ったんですが、桜の写真は撃沈_| ̄|○
お散歩レンズ(18-55mm)だと高い桜の木が遠い・・・
マクロレンズ(60mm)を持って出かけたら、桜と一緒にとろうと思った風車が大きくて
撮れない(T T)
自分だけだと何個もレンズ持ち歩けないし・・
マルチなレンズはないものだろうか・・・

 前置きはさておき、今日は、銚子まで両親と一緒にドライブしてきました。
お昼ごはんは、ナント船盛♪お魚新鮮でプリプリしててとても美味しかったデス!





今日のポンタ
[PR]
by hatakurico | 2007-04-07 22:17 | お出かけ

ランチ♪


きょうは、ポンタをだんなに預けて、お友達とランチ♪

どうしてもここのお店でもう一度食べたくて・・・。

友達が頼んだペスカトーレ♪
c0113638_0193472.jpg

私のアルマーレ♪にんにくとバターと生クリームと魚介類のエキスが混ざり合って絶品!
彦麻呂風に言うと「海の宝石箱や~」・・・・・汗
c0113638_2242346.jpg

そして、デザート♪ティラミス最高!(^o^)b
c0113638_22455184.jpg

そのあと、お迎えにきてもらい、近くの並木道へ・・・
青空だったら、もっとキレイだったのになぁ、残念!
今週リベンジだ!!







More
[PR]
by hatakurico | 2007-04-02 00:36 | お出かけ